今日は入学式でした。


期待に胸を膨らませていきましたが……


うん、なんか…1年間大丈夫か?ってかんじでした。


仲のいい子とはなれないし…


1人で寂しく大人しく座ってました(´・ω・`)


初日だから、というのもあるけどね……うん。。。


イケメン友だち探しどころではないですね…(。>0<。)


ってか、明日はテストです∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


気楽にやれって書いてありましたが……


入試が終わってから課題以外の勉強してませんよ!?


でも、今からやってもあんまり意味がないので……


もうこのままで明日に臨みます。。。


やったとしてもなんかをぱらぱら~って見るぐらいですね汗


しかも明日からお弁当……


リアルに1人で食べることになったらどうしよう……ううっ...


人見知りのこの性格をどうにかして~泣


明日是非、誰か一緒に食べてほしいです。(今日の願望)


なんか暗くてすみませんm(_ _ )m


こんな初日になりましたが、ミミクロ!イケメンパワーで頑張りますかおキラキラ













さぁ上げ上げ


気分は一転して昨日のブログにも書きましたが、イケメン話でいきましょうWハート


今日、てかさっきYOUTUBEで2代目と3代目の卒業式を見てましたおんぷ


やっぱり卒業って感動ですね…。


見てるだけで泣けてきそうです汗


4代目も卒業なんだなぁ…って改めて実感。


4代目が挨拶をしてるのを想像するだけで、、、ヤバイです涙


でも、最後のステージ!おもいっきり頑張ってほしいです音符


私も、4代目の最後のステージを見に行けるように頑張ります!!


なんか明るいのか…?っていうような内容ですね(;´▽`A``


あぁ~、今日はおかしいですね。。。いつもだけど……


充電完了しなきゃなぁ~ビックリマーク


あっ、ドリライ5の京介くんの「充電完了」をリピートして見てますにこ笑ッ


ヤバイ!可愛いよ~ハート


奨悟くんもなんか幼くて可愛いよ~きゃーハート


大くんも久しぶりに見てやっぱり……


可愛いよ~ハート②


以上、可愛いコーナーでした投げKISSキラキラ笑ッ




ってことで今日はこの辺で!

テンションおかしくてすみませんm(u_u)m


明日は回復します!多分……笑汗