ミミクロ日記-200902150154000.jpg
バレンタインでしたね!

みなさんはどんな1日を過ごされましたか?

私は…友チョコ作りに追われてました(--;)
ってか、今もです。

受験生!勉強しろッて感じですね。(^_^;)

まぁ、息抜きですよ♪笑

写メは手作りクッキーとBIGマーブルチョコ&ベビーチョコです!
でも、これも使いきりました!!!(笑)

明日、部活の後輩と友だちに渡します(*^^*)♪



あっ!明日、京介くんのDVDが届きます!!!(⌒‐⌒)
待ちに待ったDVD!楽しみだなぁ~♪


でも、家族にバカにされるからこっそり1人で見ようかな?

また感想書きます!
あぁ〓奨悟くんや京介くんや優一くんや大くんや明大くんなどなどにチョコあげたかったな( ̄^ ̄)って思ってます!(笑)←ヤバス


それでは!
奨悟くんのありえない夢のような夢をみたミミクロでした(⌒0⌒)/~~笑
あっ、風邪は治りました!