ムスコの今回のネッパツ経過ですが


一昨日午後から熱が出始め その日の夕方から 昨日の夕方まで キッカリ24時間高熱で それ以降から徐々に解熱し始め 昨夜寝る前は37.6℃に。(平熱は36.8~37.2℃くらい)


昨日1日 ビタミン剤とビオフェルミンと黒酢ドリンク(アミノ酸たっぷり♪)を飲ませて 固形物は殆ど食べられず 安静で様子見ていました。


熱発以外の症状は 腹痛と嘔気を訴えていましたが

結局 下痢したのは一昨日の午後一度のみで 嘔吐は昨日の夜中2回のみで それも 昨日の日中からは軽快。


いやー やっぱり シッカリ高熱が出てくれると 治りが早いですね星


これが 年齢を重ねて体力が落ちてくると なかなか高熱でスッキリというわけにも行かず 

感染した細菌やウイルスにももちろんよりますが ダラダラ微熱が続いてなかなか治らなかったりすることも出て来るんだよね~(^^;ゞ←


自分のチカラでしっかり免疫獲得して

今年の冬丈夫に過ごせれば・・・い、いいなっ (≧∀≦;)


昨夜殆ど眠らずにムスコ担当を名乗り出て頑張ってくれたオットには本当に感謝ですハート


素敵にお年を重ねたおじいさま&おばあさま方のおかげで ありがたいことに 今日までお休みなので もう1日用心してできるだけゆっくり過ごせば ムスコも明日には元気に学校に行けるかなアゲアゲ


そして・・・・今のとこ ムスコ以外に不調の家族はいないけど

決死の感染拡大阻止作戦がどうにか効を奏してくれますように ( ̄人 ̄;)どきどきw



そんな慌ただしい昨日 実は 素敵なプレゼントが届いてくれてましてービックリ




スーテーキーーーー(≧▽≦)



手作り布おむつカバーブランドの PiqueNiqueさん  企画の

3周年プレゼントが なななんと 当選致しました~~~\(~o~)/うわーいアゲ



私布仕事カラキシなので・・・・・ほんと憧れる。尊敬するー。

ナチュラルリネンて言うのかな。

可愛くて大好きだし

何より市販品にはない 温もりを感じる丁寧な縫い目を見ていると ほんと癒やされる・・・・にへハートぃっぱぃ


大小のポーチ ムスメとお揃いで使っちゃおうー!!


当選感謝致します~~~ビックリ



敬老の日 今日も良い1日に なりますよーうに(‐^▽^‐)おんぷ