おはようございます!


福岡は まるで梅雨明けしたようなお天気おひさま(秋晴れですがw)




昨日は オットとムスコに 残ってた夏の後片付けもお願いしました。





今年最後のプール遊びハート と 見せかけて 実はプール清掃(^m^*)





でもやっぱり潜りまくりなムスコ@6歳(笑)




すごく羨ましそうに見てたけど 何度誘ってもプールには入らなかったジャムさんdog*




さぁ 今日からまた平日ですよ~(‐^▽^‐)


休日もいいけど

私はやっぱり平日平常がいちばん好きだーニコ


オットとムスコが元気にそれぞれの社会的場所へ出かけて行くのをお見送りして

引きこもり体質の私は おうちというまるで繭のような居心地の良いテリトリーで 乳児ムスメと動物たちと テレパシー主体のコミュニケーションに耽溺します( ´艸`)←www

そして心行くまで便器を磨くのだーキラキラ←トイレ掃除フェチ(笑)