いやぁー マグロの初セリ

 

 

 

   銀座のなんちゃらゆうお寿司屋に負けた  ・・・・ガックリ

 

 

 

 

  だってさあ    わかぽのぽっけに 1憶は入らなかったのよ・・・  残念アセアセ

 

 

 

 

  ていう 壮大なうそをかましてからの

 

 

 

 

  今年もよろしくお願いします。

 

 

 

 

  去年の暮・・・・     おせちがんばって作って

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 近くのお店に クラファンしてもらった クラファンビールを飲み生ビール  いやいやクラフトビールね。  (今年もめんどくさいよ。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 皆で 紅白を観ながら

 

 

 

 今度の元旦は 天赦日で一粒万倍日と とっても縁起が良い日なんですよ。

 

 

 

 

 という ママの言葉にさも知ってるふうに大きくうなずいて聞いていたわかぽ

 

 

 

 

  ふたを開けたら 大災害 ガーン

 

 

 

 

  なんなの  縁起がいい日って。  演技か・・・  (やっぱめんどくさっ)

 

 

 

 

 

  しかも、  モル友ちゃんのお父様が亡くなりタラー

 

 

 

 

  バレーの仲間も がんがみつかってから 1か月で亡くなり

 

 

 

 

  お正月 4日からお葬式にいってきました。 悲しすぎるタラー全然信じられない・・・・

 

 

 

  だって 11月は元気に一緒に練習してたのよ

 

 

 

 

 なんて 正月だよーーーーーー

 

 

 

 

 ちっくしょーーーーー

 

 

 

 

 

  涙で幕開けの正月だよ・・・・・

 

 

 

 

 まめちゃん   助けて・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

  まめちゃんも  なんで 死んじゃったんだよーーーーー  

 

 

 

 

 

  ごめんなさい ちょっと 精神が・・・・

 

 

 

 

  じゃ