誰か・・・・誰か止めてーーーー

 

 

 

   

 

    今は 夜の11時45分

 

 

 

 

 

   このくらいの時間になると ラーメンか食べたくなるのよ 滝汗

 

 

 

 

 

   しかも 目の前には  これが。

 

 

 

 

 

 

    

 

   

 

    

 

 

 

      すごい 誘ってくるのよ。 ドキドキ   しかも ゆずが香ってるのよ。

 

 

 

 

 

   えっ はてなマーク   ラーメンしゃないはてなマーク  ソーメンだろ。 っていうあなたビックリマーク     すばらしい視力ね。

 

 

 

 

 

      そうそう   「 タイトル 」  当たりました。  よね。  ウインク

 

 

 

 

 

 

    毎週のように JRAに寄付してる 夫が当たりました  音譜

 

 

 

 

 

    これこれ

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

   500円・・・・・チーン

 

 

 

 

 

   じゃ  お湯がわいたから   いただいてくるわね。  ラーメン

 

 

 

 

   今日も誘惑に負けた わかぽなのでした。  

 

   

 

 

   じゃ