ある歌なのに真理をついてます。


華やかだったこととて無常な世だから全ては移り変わる。誰もが同じ状態ではいられない。だけど、現実逃避しないでしっかり生きようではないか!という感じがして、個人的にはとても好きな歌なので。

平安時代の桜吹雪が見えるようで…。