《魂が抜けちゃってる人いるんですよ》


ここんとこ20数年間のあいだ、カウンセリングセッションや占いの依頼、または親が美容室に連れてきた子供などのお客様のうち、私が観てきた中で、魂が無いというか…どっか行っちゃってるというか…本人の意識の源である魂=本体(中身)が、お留守で空っぽの人が成人で3人、子供で2人ほどいました。

「え?」と思うくらい、壊れたロボットみたいに本人の意志が無いんですよ、これが。

ただ、言われた事をやる事はできる。

一応、普通に生きてるので周りからは普通の人間に見えます。

でも、めっちゃ変なんですよ。

そういう人は、誰かにコントロールされないと生きづらいみたいです。

自分が無いみたいなんで。

そういう、魂が抜けちゃってる人は、自分の意識や、それにともなう意志もないので、グラウンディングもできてないし、憑依体質にもなってしまい、魂の成長ができません。

その人の先祖の未成仏霊に乗っ取られて入られ、自分自身の魂·本体が無くなっちゃってる人が目の前でシャットダウンしちゃったのを見た事ありました。

何故、その人の先祖の未成仏霊に乗っ取られたのが原因だと解ったか?と言いますと、マスメディアには決して出ない、他県在住の本物の霊能者に御本人が依頼して霊視してもらったからです。

御本人の意識がとんだ時、一緒にいた義妹のお客様が看護師だったので家に連れ帰ってもらい、救急車を呼んで一緒に病院にも行ってもらいましたが、病院では脳に全く異常はなく、肉体的にはなんの病気でもない事がわかりました。

だから、やはり人間は肉体だけの生物ではなく、SOUL(魂)がしっかり入っていて、スピリット=SOUL=魂=自分のオリジナルな霊が、ちゃんと起動してないとエラーを起こすんだと思います。

多重人格者も、病名では乖離性人格障害とか言いますが、要は、自分がないから他の霊に入られ安く人格が入れ替わる。

霊主体従を、お忘れなく!

夢遊病者のように生きてたら寿命のムダ遣いですから。