《いろんなところで奇跡は起きてるね》

 

以前、このブログでもお勧め本として紹介した本・・・ショーゲンさんがアフリカで体験し学んだ事、日本の縄文文化からの教えに目覚めるような感動的な話をつづった本「今日、誰の為に生きる?」が映画化されるそうです!

 

世の中は悪い事ばかりだ・・と思っている人は、むしろ、良い方へ向かっている為に悪いことが炙りだされ、いずれ消滅していき、それと同時に「喜ばしい善なる奇跡」「光り輝く愛あふれる奇跡」がいろんなところで起こってきている流れだと思ってほしいです。

 

これはまあ、間違いないでしょうね!

 

昨日も、お客様に、聞かれた事が有ります。

それは、2025年7月5日大災難の予言に対して何処かへ避難しなければいけないのかどうか?どう思います?ということです。

心配なら、その人が逃げる場所が有って逃げたいなら、その人が思う通りにすればいいですけれども、日月神示には、『どこに逃げても無駄であり、逃げるべきは神の御胸の中しかない』という意味の事が啓示されています。

つまり、その人が正しい生き方をしているかどうか?によってその人の運命が決まるということです。

 

また、多くの人が、良い流れの波動に共鳴して、人口の大半が良い集合意識に変われば、このままいけばこうなるよ!という望ましくない未来の予定のタイムラインに変化を起こさせる事ができるかもしれません。

それほど【意識エネルギーのパワー】は強力なんです。

現象を変えるほどの力も持っていることが実際行われた実験で証明されています。

 

ですから、大災難予言を回避できるかできないか?、たとえ本当に予言通りの事が起きたとしても大難を小難に変えられるかどうか?は人々の意識・想いの持ち方・行動・何に向かってエネルギーを高めて発動させるか?によって決まります。

 

意識を持った星・生きている星:地球の存続の為に、人々の集合意識によって、起こるべくして起こる事は良い事も悪い事も現実化します。

 

自然界と共存することを軽んじてきた人間にとって不都合なことは、逆に自然界にとっては都合の良い事・必要な事の場合も有ります。

 

天の計らいが有るとしか思えないほど、トントン拍子で良いことが奇跡的に進んだ実話としてTOLAND Vlogさんの動画を添付しておきますので、それを見ながら他の人々も意識を良い方に向けて良い行動をするよう、できるだけ多くの人が決意し実行し、集合意識を急ピッチで高められればいいなと思っています。

 

https://youtu.be/YqoISSj15BQ?si=tZN0wqhxc_EE0-28

 

添付ファイル エリア

YouTube 動画 とんでもないことが起こりました。“あなたも″この奇跡に立ち会ってください。 をプレビュー

とんでもないことが起こりました。“あなたも″この奇跡に立ち会ってください。