《悩んだり迷ったりしたら・・・》

 

お客様から「典子さんは、いろんな事で、悩んだり迷ったりした事ないんですか?」とよく聞かれます。

 

「ずーっと悩んだり、迷ったりはあんまり無いです。悶々とする事が本当に無いくらい即断即決、即・片付けるタイプなんで。」とお応えしてます。

 

実際、物事を勘で決めちゃう事が多いもんですから。

 

常識論で考えすぎたりすると疲れるし、ろくな事がないので。

 

それより、自分の直感で判断した方が、良い結果になる事がほとんどで・・・。

 

あれこれ悩みそうな時は、御自身の直感で、理屈抜きの勘で、決めた方が早いと思うんですよ。

 

考えるより、どう感じるか?で決めた方が“当たり”です。

 

何の計算も、心配も、不安も、打算も、保身も、欲も、臆する事も無く、直感で決めた方が本当に後々自分の糧になりますから。

 

段々と勘も冴えてきますし。

 

どんな時でも・・・心臓が動いていて、生きているうちは、自分の心やスピリットに正直に・・・直感を信じていた方が気持ちがいいですよ。