チームしゃけ

テーマ:

俺には良い仲間がいる





「チームしゃけ」
おれ日本人。

上原君見切れちゃった笑↑ゴメン。





何があっても仲間達がいれば乗り越えられる。





そんなパワーの源!





「チームしゃけ」の皆で食った沼津港の海鮮丼。美味かった!


おれ日本人。


今週末もチームしゃけとチームサムライが合流して馬鹿騒ぎしてやろう。





早く大ボスのベアベアが合流してほしい。そしたらもっと面白くなる。





では。





osamu

AD

最高のラブストーリー。

テーマ:

この映画、俺たぶんもっとも多く何度も観てる作品だと思う。





大好きで20回くらい観てる。





「トゥルー・ロマンス」


おれ日本人。


前回紹介した「レザボア・ドックス」や「パルプ・フィクション」の監督タランティーノが監督デビューする前に映画を撮る資金作りの為自らの脚本を売って巨匠トニー・スコットがメガホンをとった。





俺はストーリーが大好き。





題名通りの本当にロマンスだよ。





出演してる俳優が最高。大好きな「ジェームズ・ギャンドルフィーニ」に「クリストファー・ウォーケン」が渋いとこおさえていて






そしてなんと言っても最高の演技を見せてくれるのが「ゲイリー・オールドマン






カッコ良過ぎて何度もマネした!





めちゃくちゃチョイ役でサミュエル・L・ジャクソンやほんの1シーンにブラット・ピットも出てるよ。両者とも素晴らしい演技してる。






マジオススメのバイオレンス・ラブストーリー。





タランティーノらしい恋のお話。





thanks love.


osamu

AD

夏のBBQパーティー。

テーマ:


週末海行ってきました!






気のゆるせる仲間達とBBQ!


おれ日本人。



めちゃくちゃ楽しかったぞコノヤロウ。






ゲストDJにグラビアで活躍しているユウキ&あかねのコンビ「ヒルパリ」の2人が入って盛り上げてくれました。



おれ日本人。



俺は仲間に恵まれてる。



おれ日本人。



おれ日本人。



俺は俺の周りにいる皆に支えられ生きている。そしてそれを真剣に感謝してる。






家族や仲間たちそして応援してくれる皆さん。






楽しんだ分しっかり自分を磨いて行きます。






だから俺は毎日をとことん真剣に生きて行こうと思います。






馬鹿をやるのもトレーニングも全力でやっていくから。


おれ日本人。



夏もそろそろ終わりに近づいてるけど1日1日を大切に






満喫しよう。



おれ日本人。



thanks love.


osamu

逗子フェス09

テーマ:

今日MTV VIBRATIONSに行ってきた。





豪華アーティスト揃い踏みで





ライブ観ながらプールで泳げるって凄かったな。


おれ日本人。



すげえ楽しかった分明日からもっと頑張らなきゃって思った。






オーディションも殺陣も気合いれて行ってくる。






どんな人にも誰もが平等に持っているものは1日24時間という時間。






その時間を無駄にせず有効に使うよう思いっきり楽しみ、そして努力する。






全て思いっきりやる事が俺の糧になるはず。






今日は皆さんに感謝。





thanks love.


osamu




報道の仕方

テーマ:


実は俺





中学、高校とのりピーのファンでした。





中学の時は北海道雪祭りにのりピーが来た時姉に連れて行ってもらったし





高校の時地元にのりピーが来た時コンサートにも行った。





大人になってそんなに思い入れは無くなったけど今回の事件はショックだったな。





あの頃本人もこんな未来をまったく想像しなかったろうな。





人生って一瞬の判断や人との出会いで大きく変わるよね。





「間違っていない。」「これが私の歩く道。」と我が道通してる気になっていても





落ちていく自分に気付かなかったんだろう。





ファンだった俺でも今回の事件に関しては同情できない。





酒井容疑者は薬物を安易に考えすぎていたんだろうね。






人生を堕落の底におとしいれる物。おそろしい。





それともう一つこの事件に関して気になったのがニュースの報道の仕方。





「この髪を振り乱してDJをしている女性・・・これが酒井容疑者です。」






・・・。






おい!覚せい剤やるのは悪いけどDJやるのが悪い事みたいに報道するマスコミの表現おかしくないか?!






「そして盛り上がり客をあおります。」





・・・。






当たり前じゃない?






酒井容疑者にはがっかりさせられたがそれより報道の仕方に腹が立ったわ!






クラブ&DJ=悪いイメージ






みたいな方程式作りやがって。






薬物常習犯とDJを=みたく報道するんじゃねえ!






そんな気持ちでした。






それでは。





osamu



影響を受けた作品2

テーマ:


役者を志すきっかけとなった映画が何作品かあります。





前回の「ミーン・ストリート」と共に影響うけたのが





クエンティン・タランティーノ監督作品


「レザボア・ドッグス」


おれ日本人。



今は映画好きな人は誰もが知ってるとおもうけど





当時は衝撃うけた。「すげえカッコイイ!」って。





きれい事のメッセージより観てカッコイイ男臭い作品に心惹かれた。





特にメンズにおすすめ。





音楽はセンス抜群。





主演のハーヴェイ・カイテルの協力でタランティーノ映画第一作目が実現化した作品。





ちなみに前回紹介した「ミーン・ストリート」の主演もハーヴェイ・カイテル





見比べても面白い。





thanks love.


osamu

影響を受けた作品

テーマ:

俺が役者を志そうと影響を受けた映画の一つ





マーティン・スコセッシ監督作品


「ミーン・ストリート」


おれ日本人。



オープニングのインパクトとオープニング曲にまずしびれる。





ロバート・デ・ニーロのカメレオン俳優と呼ばれる芝居の原型がここにある。





必見!





thanks love.


osamu

休息する日

テーマ:


とにかく色々ありまして






良い事も悪い事も、楽しい事も辛い事も・・・






ブログも更新せずにいたけど






なんだか毎日忙しく過ごしてました。






でも今日は一日オフ






今日は馬鹿みたく寝たよ。今までの分とにかく寝たよ。






ここ数年で一番寝たよ。






明日は撮影張り切って行って来ます。






だから今日はトレーニングにも行かず本当の休息日






また明日からガッツリ頑張るから。






thanks love.


osamu