アメブロ初投稿させて頂きます。よろしくお願い致します。

 

ペットの訪問火葬 天国への扉 大阪中央です。

 

 

当社天国への扉の事業内容はお亡くなりになられたペットの火葬をご自宅までお伺いし、当社のペット専用火葬車で火葬させていただく内容になっております。

 

ではなぜこの特殊なペット火葬という事業を行ってるか・・・・

 

 

 

私が10代の頃、実家で飼っていた16歳の雄犬のジョディが亡くなりました。

 

 

 

初めて飼ったペットで凄く可愛がっていましたので家族全員特に母親は凄く悲しみに暮れておりました。

 

 

 

そして亡くなった日にジョディをどうするか家族で相談し、キチンと火葬し天国に行ってもらおう。そして遺骨を家に置き供養しようということになりました。

 

 

 

無知だった私たちは電話帳で調べ、家から一番近い火葬場に電話をしました。

 

 

 

日にちと時間を予約し、いざその火葬場に行くと古い建物でとても火葬場には見えず小さな看板が一つあるだけでした。

 

 

 

中には50代くらいの作業員風な方が一人で居ました。

 

 

 

ちょっと気味が悪い感じで話し方もちょっと乱暴な感じで印象は悪かったです。

 

 

 

その後が悲惨で慰めの言葉等は無く、まるでゴミを焼くかのようにジョディは火葬されてしまいました。

 

 

 

ペットの火葬というのはこういうものなのかと子供ながらに思った事は今でも忘れることはできません。

 

 

 

縁あってカーチェンジA1様の新事業のフランチャイズ1号店として大阪・兵庫地区を担当させて頂くことになった天国への扉 大阪中央は訪問型の火葬業になります。

 

 

 

これはジョディが亡くなった1年後に縁あってやってきた雌犬のミニチュアダックス「メメ」が14才で亡くなった時に近所の愛犬家の方に紹介していただいた訪問型の火葬屋さんの対応が凄く良かったので、今回、◇ペットの訪問火葬 天国への扉 大阪中央◇を立ち上げさせて頂きました。

 

 

 

私共、天国への扉は悲しみに溢れる慈悲を最大限考慮し、僭越ながらご家族様と同じ目線になり、今まで家族の一員として共に生活してきたペットちゃんへ愛情を込め、また丁寧に真心込めて天国へと旅立たせる事が役目だと自負しております。

 

 

 

もし皆様のお力になれることがございましたら、一度お話しやご相談だけでも構いませんのでご連絡頂きますようお願い致します。

◇天国への扉 大阪中央◇
TEL:06-7161-8225
HP:http://www.tengokutobira.jp
MAIL:osakachuo@tengokutobira.jp