スナップイットトークン | 赤薔薇

赤薔薇

神様・仏様からの試練が真摯にうけとめられるものだけがくるブログ


>今のポイ活はPayPayというお金と同価値のポイントの上に成り立つ
だからアプリをダウンロードしてすぐにPayPayポイントがたまるから、あっという間にそのアプリは拡散される

しかし
スナップイットアプリはお金と同価値のスナップイットトークンが上場されていないから広がりが遅い
しかもそのゲームはまず先にカメラを育てることが優先され、写す枚数に制限があり、写した画像にも制限があるから写して楽しむ
その思にも制限がかけられている

そうでなくても今は100万円近い一眼レフが普通に売れる時代
それは美しい画像を写したいという欲望から
その欲望を抑えつけている
これは9月からいってきたが

世界中の人間を幸せにのコンセプト
それなのに幸せにする最も効果的なお金と同等の価値のあるスナップイットトークンを上場しないのはコンセプトと違って来ているよ

お金と同等の価値のあるスナップイットトークンを早く上場させること
これが世界中の人間を幸せにすることになる
そしてスナップイットアプリで稼ぐ

よく考えててほしい
いくらトークンが増えるといっても上場しない限りはそのスナップイットトークンは絵に描いた餅でしかない

絵に描いた餅は食えんよ
ペソさん
どこまで餅をお預けされるんや笑
世界中の人間にお預けさせたらあかんやろ

カメラ画像の制限もストレスたまるよ
写す楽しみ奪うのは良くないよ

ということで早急にスナップイットトークン上場させてや