今日はいい天気

動くと汗ばみますね


昨日は雨だったので畑はおやすみ ポケモン散歩で 刈谷ハイウエーオアシスに行って 3時間歩いたらとても疲れてしまいました 晩御飯は手抜きです


今日はとてもいい天気なので畑散歩

トマトがすごいことに


根肥をしてあったので草が元気

トマト4畝中2畝トマトの元だけ手で草取りしました


2〜3日したら三角ホーで草取りし 追肥ですね 支柱も立てないとね


草の中からネギ救出


今年用ネギです ここから育てますよ



今日の朝食


久々に豆腐屋さんのちゃんと朝パンを買ってきました かるいパンですね

サラダ 目玉焼き 少し寂しかったので めかぶも添えて

ヨーグルト

朝採りいちごは最後かな?