初エアー | 私と旅、バンコク暮らし

私と旅、バンコク暮らし

元ファイナンシャルプランナーで元スタバ店員
バンコクでゆるりと駐妻生活中。


マスカット空港のトイレ。
中東っぽい指差し

今回、初めてオマーンエアを利用。
オマーンのフラッグキャリアだし、
そんなに心配もしてなかったけど快適キラキラ
機内食も美味しかった飛び出すハート
イスラム教の国なのでチキンかベジタブルか。
特にチキンのビリアニが美味でございましたひらめき

トランジットでマスカット空港。
大きな空港だけどわかりやすくおすすめグッ
でも、ベトナム旅行の後だったからよけいに物価が泣き笑い

マグネットひとつ1200円ぐらい。
コーヒー&マフィンひとつで1800円泣き笑い
っということで子どもにはやっぱりマック知らんぷり
庶民の味方。
そして、帰国日に提出せねばならない宿題をオマーンでこなす次男真顔

オマーンからは4時間ぐらいでイスタンブールに到着です飛行機