お友達からのコメント | 私と旅、バンコク暮らし

私と旅、バンコク暮らし

元ファイナンシャルプランナーで元スタバ店員
バンコクでゆるりと駐妻生活中。

長男、塾のお盆休み中。

11日からようやくあと3日。

長いなぁ・・・チーン

ま、お弁当からは解放されてるけど。

 

長男の塾、スケジュールノートのようなものに最後に生徒同士で交換日記のようなものがある。

 

自分の反省と隣の席の子のコメント。

席替えがちょくちょくあるので←成績のいい人から前

けっこう隣の子が変わってこれが毎回おもしろいゲラゲラ

 

こっそりちょっとご紹介ウインク

 

上が息子、下がお友達。

 

音楽のアドバイスすごい~ゲラゲラ

最後・・・

「上から目線だったらすいません。」

 

 

「理科はほとんど暗記なので努力をすればあがるのでがんばってください

また、国語はぼくも悪かったので気にしなくていいと思います。」

 

めっちゃカラーでめっちゃ自分基準ゲラゲラ

むしろ国語、2人とも気にしろ真顔

 

小学生らしくておもしろいし、かわいい。

毎回こっそり読んでます照れ