​三連休はがっつり仕事
ヨゾラのブログです。





プレイ中のゲーム




https://donation.yahoo.co.jp/detail/1630064


募金くらいしかできないけれど、

せめてコレくらいはできる人間で居たいものです。











 お正月にもらった手土産を改めて整理してみたら、半数以上が1週間以内に賞味期限が切れる状態でしたガーン




まぁ多少は期限切れても大丈夫だろうし、気にせず食べますが、なんかこう、ね。




要らないもの押し付けられた感じがね、なんかね。気のせいと思いたいんだけどね。





文句を言ったり等、決してしませんが、心の中では愚痴りたくもなる。なんでやねん、と。












正月休みの間にこちらのアニメを一気見しました。






社畜主人公が聖女召喚で異世界にやってきて、「私また何かやっちゃいました!?」と無自覚に力を見せつける俺TUEEEアニメでした。




ストーリーはほのぼの平和で、周りは皆いい人で、主人公が辛くて嫌な思いすることもなく、恋愛要素も緩く進んでいくので、のんびり見ていられてよかったです照れ









二期では彼女の活躍があんまりなくて残念。



主人公のセイと一緒に召喚されたもう一人の聖女アイラちゃん。 聖女じゃないとわかっても腐らず頑張るその姿は素敵でしたよ。








あと召喚の元凶、第一王子。



無能のワガママ王子と思いきや、優しい策士だった面を見せつけてきてうわぁぁとなったのに。二期全く出番なし。一期で言われた謹慎まだ続いてるのかしら。



反省してまたイチから頑張ってる姿、ちらっとでもいいから見たかったなぁ。



原作のネタバレを少し見たらリズと婚約解消したとか更迭されたとか不安な言葉が並んでたので、それ以上見るのやめときました不安



まぁどうやらこの王子の性格はアニオリらしいし、原作追うかはまた考えておこう…。