私が使用しているお出掛け用おむつポーチがママ友から「可愛いラブラブ」と好評なので、紹介したいと思いますニコニコ

このポーチはダイソーで購入しましたにひひ
『K』は娘ちゃんのイニシャルですリボン


中身はこんな感じですメモ


・紙おむつ(現在はパンパースSサイズ)
・おしりふき
・ガーゼ
※写メにはありませんが、使用済みのおむつを入れる袋も入れています。

お出掛け時の紙おむつですが、近所&短時間の外出は3~4枚、長時間の外出は5~6枚持って行きます。
実家に行く時は持って行かない事もあります。
(旦那さんが遅出や夜勤の時は実家でお風呂に入れているので、予備の紙おむつやおしりふきを置いてあります。)

おしりふきは様々な種類を使用した結果、アカチャンホンポで箱買い。
ビタットを貼って、取り出しやすいようにしてあります。

ガーゼは娘ちゃんのヨダレ対策あせる
スタイを着けたら擦れて肌荒れを起こしたので、ガーゼで小まめに拭き取っています。


【お願い】
最近、いきなりの読者登録申請が多くて困っています。
個人的に「何もやり取りがないのに、いきなりの登録申請はちょっと…」と、思っています。
メッセージボードにも書いていますが、以下の条件が全て該当している方のみ、承認しています。

★ママさん・プレママさん
★ブログを通して、何度かコメントのやり取りをさせていただいた方。

この2つが全て該当している方のみです。
全て該当しない方はお断りしています。
お断りする手間を省くためにも、申請はメッセージボードを読んで確認してからお願いしますm(__)mI

ママさん・プレママさんで一度もコメントのやり取りがないけれど、読者登録・アメとも登録申請を希望される方。
今すぐではないですが、ブログを通して何度かコメントのやり取りをさせていただいてから承認します。


ご理解とご協力、よろしくお願い致しますキラキラ

Android携帯からの投稿