ブログの更新不規則でごめんね、ごめんね~~~~~。

U字工事さんのネタで謝ってみる(ダマれww



総体の応援いくのにめっちゃ金が飛んで行きすっからかんの財布が悲しい


うんじゃ明日行き帰りで2500円いるからなと先輩に言われた時は、めっちゃ鬱になった^^。

そして総体始める前に返されたテスト、人生初めてあんな糞な点ばっか

とってしまい校長室に呼ばれて訓戒を受けるギリギリの順位だったテストの結果を公開するよ。フェザー、銀河笑ってくれwww。あれの今回のテストの順位は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・















































































































320人中286位wwwwwww.やべ生きてらんね。まじ自殺しそうな勢いやった。てか学校始まって1ヵ月たたん内に携帯没収された。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

もうダメだ^^。俺の人生おわた。みなさん俺みたいにならないよう適度に勉強しといた方がいいですよ。しなかったら俺みたいに酷い目にあいますから・・・・・・・・・・。

みなさん御久し振りで~す。

久々にパソコンつけたらブログ忘れてたのきずきました。


てか、中学校の先生が男子生徒と性的関係を持って

教師をやめたとか\(*`∧´)/呆れてなんもいえね~~~

まあそんなことほっといて。高校生活自分なりに楽しんでいます。



部活は、テニス部ですお~~~。週5の活動えらい~~。東方仲間2人できました。

ほかの人は、東方?なにそれおいしいの。状態の健全な方ばっかりでした。


今日から大嫌いなテスト始りました


今日はなんとかのりきったが・・・・・。




明日が勝負です。ではでは、みなさん良い生活を送って下さいね


はい。高校2日目でもうやけくそになってきましたよ(ノ_・。)


1限目対面式。


2限目学習試行調査(はいこれマークシートで100近くの質問攻めにあいました。


3限目国語の課題てすと


4限目英語課題テスト


5限目数学課題てすと


6限目全校集会


はいもうくたくたです。


すいませんもう倒れそうなんで寝てきますヾ( ´ー`)