昨日、畑野菜の植えつけと種まきを行いました。

 

午後から、雨が降る予報だったので、何とか雨降る前にと、少々アタフタしながら(^▽^;)行いました。

 

 

 

     苗はいつものように、ミニトマトやナス、ピーマンを植えました。

 

 

変わりどころで、セロりを植えてみました。o(^▽^)o

 

 

苗の後ろに、オカヒジキ・春菊・にんじん・シソ・蔓なしモロッコを蒔きました。

 

作業していると、ポツポツ雨が!なんとか、本降りになる前に終えることができました。(^▽^;)

 

かぼちゃとすいかは、別の場所に来週植えるつもりです!

 

いつも、バタバタでかなり適当な感じのこのわたしの作業( ̄_ ̄ i)・・・・

 

何とか収穫できますように!!