てねちゃんのシャンプー | わんことのくらし

わんことのくらし

我が家の最後の犬
シェルティーのテネシーとの
生活を語ります。
時々メダカと
コメットも登場
します

 

予報通り今日は暖かい

半そででもOKな気温だわ

 

さて、てねちゃんのシャンプーは

2月の終わりにして3月はやってない

 

重い腰をあげてやりましたよ

昨年の肺炎いらい

毛がぬけてたけど

今は復活してモフモフです

 

しばらくぶりなので

フルコースです

ひげカットはハサミでなく

バリカンでカット

口の近くなので

初めてのバリカンでの

ひげカット嫌がるかなっと・・・

おもいきや

ぜんぜん平気でした

 

暑くなるので

腹バリカンもやりました

 

 

終わって疲れたのね

寝落ちしました

かわいいニコニコ音譜ラブラブ