やっぱり嫌いなんだね | わんことのくらし

わんことのくらし

我が家の最後の犬
シェルティーのテネシーとの
生活を語ります。
時々メダカと
コメットも登場
します

 

酸素を入れるのに

上からマスクをつるしてるけど

マスクチューブを下におろしたら

やっぱりそのマスクを鼻で

グイグイやってた

 

下に置かれるのが嫌いなんだね

 

元のように上にあげました

 

酸素室にはずっと入ってるわけではなく

1日20分くらいを2回くらいかな

詳しいことは循環器の

先生に訊いてみようと

 

前にてねちゃんのお腹の具合が

悪くて血便までになって

ビオイムバスター錠とディアバスター錠を

飲ませていたけど

やっと普通便になったので

薬は3日まえからやめました

 

 

この腸内バイオームも

混ぜてあげてる

調子がいいのよね

 

最近は散歩も短めだし

太らせないように

フードの量はこれでいいのかと

体重はかってみた

8.2㎏でした・・いいんでないかしら