ホテイアオイ入荷なし | わんことのくらし

わんことのくらし

我が家の最後の犬
シェルティーのテネシーとの
生活を語ります。
時々メダカと
コメットも登場
します

 

7月の水換えから1か月過ぎて

やっと今日換えました

かなり汚れてたな

水草はいつものように

全部食べられてなし

 

2週間に1回水を半分換えるのが

理想なんだけどね

 

コメットと朱文金だいぶ大きいよ

この鉢に5匹入れてる時は

こんなに大きくならない

 

 

メダカにホテイアオイ入れて

あげたかったのに

もう終わりで入らないと

アクアショップの人が言ってる

 

今年はホテイアオイが不作で

前に買ったものも

根が貧弱だったのよ

 

今年春に生まれた

メダカが卵つけてた

時期的に遅いけど

別にしてみました

孵化するかな?