Let it snow,let it s | tendsymzakhlockのブログ

tendsymzakhlockのブログ

ブログの説明を入力します。

雪よ降れ降れ、といった意味になるんでしょうか. ※ 雨雨降れ降れ も好きですけれども. 雪の多い地方で生まれ育ちましたが、それでも11月に入っての授業中、クラスの誰が一番に、初雪を発見するのか? ! というのは一大イベントであり、見つけたら最後、授業なんて続けられないわけです. もうひとつ、朝起きてやけに静かで、カーテンを開けてみると真っ白というパターンもあり、トーゼン雪かきなどせずに学校へ走ります. ただ、大人は初雪の日を境にロコツに不機嫌な表情になり、まあそれが典型的な寒冷地の冬といった様相なのであるが、あれはあれで、情緒のある景色だったよなあと思うわけです. と、いうわけで、本日エントリのタイトルはシナトラさんとかも歌っている「Let it snow」なのであるが、google先生の粋な計らいにより、ウィンドウに雪が降りますので、みなさんも検索ワードにlet it snowと入れてみると面白いでしょう. ※オマケ 雪の歌というか、 原作の絵本 が好きだったのだが、snowmanのwalking in the airもいいよな. あとは、お隣の国の将軍様も逝ってしまいましたが、なんだか戦争とか起こらなければいいなあと願いつつ、この季節のこの歌にも、人生の想い出が在ります. もう仕舞っちゃったのだけれども、大宮の ジョン・レノン・ミュージアム は真っ白な壁と天井でできていて、その壁面に、ジョンとヨーコの写真や、ジョンの画やギターが掲げられていたりして、美しい空間でした. DeNA釣りゲーム配信差し止め 著作権侵 部屋の真ん中に、白い階段が天井に続いていて. rothstipalge 天井からルーペがぶら下がってるんですね. 天井を見ると、小さい落書きがあるわけです. ルーペで見ろってことなんですけれども. そこには 「Yes」 って書いてあるんですよね. ------------------------------– ホント今年は病気みたいな年だったんですけれども、それでも人生にYESと言えるような生き方を、我々もしてゆきたいものです. レディUGGクラシックトールース コート 残り2週間、走りましょう先生.