前回7月31日、久々の感じはあります。ソールオイルをつけて初ですが、柔らかさは変わらないのですが、気分だけかもしれませんが心持ち柔らかくなったかも…
なによりソールの防水、耐久性アップの効果を期待
 
 
tendonのサラリーマン紳士靴はまりと2012ジョギングダイエットと大型自動二輪免許取得への道-2012082209410000.jpg
なんといってもアッパーの革の柔らかさが昨日と断然違いますグッド!これが16日履いた違いかとびっくりビックリマークそれと柔らかさからね足への馴染み方が尋常じゃなくキモチイイビックリマークビックリマークビックリマーク
GGを早く馴染ませてローテーションさせれば他の靴はいらないかもと思っちゃいます
 
たまたま自分に合っているということがありますが良い靴にめぐりあえて幸せです
 
tendonのサラリーマン紳士靴はまりと2012ジョギングダイエットと大型自動二輪免許取得への道-2012082209410001.jpg