素敵だなと思った出来事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


4のゾロ目ですベル

まず、いま話題の青い珊瑚礁は1980年にリリースされた「44年前のヒット曲」です。


同時に1980年といえば、先生の生まれた年で、


ジョンフンも44歳



続けて

5月の記事『4444』はよしよしの語呂合わせでしたが、考えてみたら先生の44の歳にナイスな出来事でした。キラキラグッ


ちなみに、いつものテキトー劇場です。二次創作、いわば、勝手に吹き出し💬を作ってよしよしとやっただけで、頭ポンポンが話題になっていますが(笑)そういうのとはちょっこり違うかな。他方、お腹ポンポコリンはわたしのチャームポイントです(*^^*)


誰しもがクリエイター〈創造主〉ですから〜。おすましペガサス乙女のトキメキ


しいてゆって、先生がなんであんなに日本語がわかるのか、なんだかわからないくらいすごい。



2022年はなにかとニャンコの話題が多くて、

2024年は、4がキテるかもーー。スター



会いたいなら会いに行けばいいじゃん?って

いまは会えたことで、魂が満たされている感じです。


目的に対して無駄な思考が出てこないようになりました。素敵ですよね〜💖


基本的に思考は行動に移すことができる。


現実がどんどん変わっていく。


いろいろな顔をもっている先生とは思います。また、状況や相手によってもいろいろな顔が出てきますよね。


先生の素敵な波動エネルギーに触れることができて、

きのうも散歩をしながら何度もめっちゃしあわせと空に向かって想いました。🍀🌈✨✨




見上げた星空に一番輝いてる

照れながら手を振った 僕はここにいるよと