記憶の香りさんのブログで知ったことなんですが

(ありがとうございます🙏✨✨)


ジョンフンも紅白を観るのですね!


びっくりしました。地道なマーケティング!?

ジョンフンの方がその道のプロとして

日本の音楽のこともけっこう詳しいのだろうなあと思いました。


True Love という曲、2つありますよね。

一つはジョンフンオリジナルで、もう一つは藤井フミヤのカバーです。🎼


たまたま偶然、大みそかに家族で初めて紅白を観て

書いたブログなんですが、紅白つながり でヒット!


こういう時、ブログしてることのおもしろみを感じます。



そうそう、tenさん、潔癖なところがあって基本もう決まった方のブログしか読まないようにしているか、

もしくは、読んだらいいね!するのを徹底しています。その断りもなく、こちらの内容をインスタで見つけてしまったりした時はあんまりいい気分ではなかったためです。



話変わって、

ジョンフンの声は歌手になるべくしてなった声ですよね!

17曲でしたっけ。アンコール入れて18曲。それを昼夜1日2回、移動もいれて2日続けてやるって本当にすごいです。


体力、集中力、ハンパないです♥️


最高の芸術🎨最高の歌手❣️



朝も書いたけど、だんだん欲が出てきました。

いろんな歌を歌うジョンフンに会いたいですひらめきキューン愛



ありがとう♥️♥️♥️拍手拍手拍手

(ってついには行ったつもりになってるオレwww)