連休遊びまくりーpart1ー | 新島 釣り 記録

新島 釣り 記録

新島での釣り日記です。
ヒラスズキ、ヒラメをメインに狙っています

9日にキタちゃんが帰ってきました
{827350A9-94EA-4001-972F-70B12C4ADDF6:01}

(どー見てもグリップの紐が顔に当たってる(笑))
土曜日は仕事なんで夜ナイトゲーム行こうと話していたのでソワソワ仕事

すると午前11時頃LINEが来る
「1枚釣ったよー」
{B10877E4-3BB5-47FE-BD6D-4BC434AE3BFF:01}


なんだと?
俺はまだ仕事中だぞ!
ふざけるなームキー全然仕事手につかないじゃないかー

すると夕方
「全部で4枚釣れたよ」
{E82F8F1A-520D-436C-8646-755CF84E1BB1:01}

{93A0EDE5-1853-481D-AE4F-FB4A957C2C76:01}



ケンカ売ってんのか?ムキー

事前にワームがいいので買ってくるように伝えたのがアダとなりハウルで4連発だったそうな
しかも肉厚の60upのナイスサイズが2枚

翌朝は仕事も休みなので朝一の暗い時間から気合いを入れてスタート

前日とは打って変わり爆風ゲロー
調子のいいワームをメインにファルクラム、チャタビーなどでローテするも反応無し

明るくなり少し移動すると波打ち際でハウルのストップ&ゴーにヒット‼︎
{4541F96D-8DDD-4C8D-A82E-89B9451C7279:01}

風でなびくロリヒラメ(笑)

朝まずめはこれで終了

午後の部~はpart2で…