2月以降の営業について

テーマ:

こんにちは!

 

寒い日が続き、インフルエンザもかなり流行っていますが、

皆様はお元気でいらっしゃいますか??

 

さて、2月9日以降の営業についてのお知らせです。

現在月・水・金・土曜日の営業とさせていただいていますが、

9日以降につきましては、基本的に、土・日・祝日の営業とさせていただきます。

平日につきましては、受付可能な時間もございます(基本は19時以降)ので、

ご希望の方はご検討いただけますと幸いです。

 

引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

AD

断捨離!

テーマ:

こんにちは!

 

先日、ネットでとある用事をしていたら、パソコンがフリーズ。。。

何度か復旧のために、PC詳しい方のオペレートでいろいろな操作を行ったところ、

直ったのは良かったのですが、なんと、ブラウザのブックマークが消えていました!!

 

…ということで、強制断捨離のような形になり、

現在、次のステップへ向けて動いているところなのですが、

古いものを脱ぎ捨てる作業が、パソコンにも表れてきたのでした!

 

今あるものを、手放すと、新しい、もっと自分にしっくりくるものが入ってくる。

物も、人間関係も、関わっているあらゆることが、そうなのですよね。

 

そのための途中経過とは思いながらも、渦中にいるとドキッとしてしまいます☆

そんなわけで、次のステップまでの間、デトックスが続きそうです。

 

☆イベント出展のお知らせ

 

先月も出展させていただきました、開運占いフェアin銀座。
いよいよ1月20日(土)に迫ってまいりました!

年の初めに、自分の声から、本当の自分、そしてこれからを探ってみませんか?

 

スペースに余裕があれば、リラクセンスのご体験もご提供できたらなと思っています。
どうぞお越しください☆

 

イベント詳細、出展者一覧はこちら↓
https://ameblo.jp/mission-space/entry-12338820660.html

☆声診断 亀尾亜以子☆

たった10秒のあなたの声で、才能や周りに与えている印象(エネルギー)が分かります。
声の周波数を分析するパソコンソフトを使って、
隠れた魅力を発掘し、さらに輝く自分になる!秘訣をお伝えします♪
20分 2000円
(以降延長10分1000円)

AD

身体も声も「今」を見る

テーマ:

日頃からロミロミや、リラクセンスボディセラピーを施術させていただいて、

身体というのは、それまでの経験、生活習慣、思考のクセなど、

その方の全てが今表れているものだというように思います。

 

そして、声診断で声を聴かせていただいたり、声の波形を見させていただいていても、

やはり思うことは同じで、その方の声は全てを表していると思います。

 

身体症状や心の悩みは、出るべくして出ているのだから、

そうなっていること、そこに至ったこと、

それをご自分自身で気づいていただくことが、一番大切です。

 

リラクセンスボディセラピーは、施術者が治すという意識でする施術ではなく、

身体が治り方を知っている、その声を引き出すという手法です。

 

声診断は統計学ですが、占いなどとの違いがあるとすれば、

「運命」や「宿命」ではなく、「今」の「声」から全てを読み解くという点です。

 

治す、治される、癒す、癒される、という関係ではない、

「自律」のためのきっかけとして、サービスをご提供したいと思っています。

AD