クローバー縁ママこと管東佑衣子です

 

 

一昔前と比べると「離婚」は珍しくなくなってきました。

 

離婚理由の1位は夫・妻共に

 

性格の不一致  となっています。

 

 

 

ただ

 

 

一昔前と違ってきたのでは?と思うのは

 

 

妻から夫へのモラハラや家事放棄、妻と妻の母親と夫を

 

責める等々

 

 

離婚事情が様変わりしてきたように思います。

 

 

 

・離婚回避したい夫

・お互いのすれ違いを修復したい夫

・反省の気持ちを妻に伝えきれない夫

・離婚後、誰かに気持ちを聞いてもらいたい夫

 

 

の皆さん

 

誰かに相談することは自分の弱みを見せてしまうようで

 

一人で抱え込んでしまいがちかと思いますが

 

 


相談することで

 

 

心が楽になったり

 

自分に自信がついたり

 

次に進めたり

 

 

 

しますよ(^^♪

 

 

縁結びばーテンダリーには

 

別居中の男性やバツイチの男性も

 

来店されますキラキラ

 

 

カウンターでお酒を飲みながら

 

息抜きしましょう生ビール