任売のオンナ、高橋愛子さんの結婚のお祝い♡ | 不動産会社Tender Livingの女社長ブログ

不動産会社Tender Livingの女社長ブログ

強く 優しく 美しく
Positive!Active!Aggressiveに!
転んでもただでは起きない人生を送りましょ

{1D4DC978-8503-4205-9982-58A15B5AC072}
 
皆さま、「任意売却」をご存知でしょうか?
任意売却の分野では知らない人はいない!
任売のオンナ、高橋愛子さん!
現在は、NPO法人「住宅ローン問題支援ネット」を立ち上げられて
代表理事を務めていらっしゃいます。
所謂、ローン破綻者、毎月の返済が困難になりそうな方、また、既に陥ってしまった方々を救済するべく、全国で活動されているのです。
著書も多数!!
 
そんな愛子さんに出会ったのは、7年前。
私が不動産会社を立ち上げて直ぐに、同業の知人にお誘い頂いた
「手羽先会」という不動産業者会。
不動産業や関連業に従事する人たちが集まる交流会です。
手羽先会で、ご本人にお会いする前から、私は、愛子さんの著書をチェックしておりまして、自分自身が不動産会社を立ち上げるにあたって、指標にしていたのです。
その為、ご本人に会うことが出来た時は感無量、念願叶い一緒に杯を交わすことができましたべーっだ!
 
その出会いから、公私共に仲良くして頂き、
表面的にはサバサバしてしているのに、
本当はとても愛情深い方で、
その愛情深さを色々な場面で知りました。
 
↓愛子さんのおさがりのCÉLINEバックを頂いたり!
 
↓主催したエージェント育成講座にて講師を務めて頂いたり!
 
とても、とてもお世話になっているのです。
 
なんと!
そんな愛子さんが!
アップ電撃結婚アップ
ご本人曰く「全然電撃じゃないよ!ただ、殆ど人に言っていなかっただけ!」
だそう。
でも本当に驚きましたびっくりキョロキョロ
 
ということで、手羽先会の女性メンバーでお祝いのお食事会を行いました!
場所は、御茶ノ水の山の上ホテル。
お昼からお酒を飲みながら、美味しいお食事をいただきました!

 

{7DA918D1-3388-4A43-B923-B5D7567D7867}
 
愛子さんが皆へ、お扇子をプレゼントしてくださいました。
愛子さん主役だっていうのに、、
本当に思いやりのある優しい方なのですよね~照れ
旦那さまには未だお会いしたことないけれど、
きっと愛子さんにお似合いな良い方なんだろうなぁと思いますラブラブ
 
余談ですが…
お会計の時に、今日ばかりは愛子さんは主役なので御代金要らないですよ!(←よくご馳走してくれるんです)
でも、良かったら、領収書をどうぞ!とお渡ししたところ!
「自分が支払っていないのに貰える領収書って、金券じゃん!」
って、喜んで受け取られていました笑い泣き
 
そんな男勝りな、たくましい先輩たちと仲良くさせて頂けることを
本当に嬉しく思っています!
愛子さんをはじめ、皆さんの背中を追いながら
仕事に、プライベートに励んでいきたいです!
 
愛子さん、おめでとうございましたドキドキ
末永くお幸せにドキドキ
 
{FC4A049D-CE22-4605-8EED-DF700E748520}
 
{511F9511-D3F9-415C-8394-D84838DA2BD8}