不動産会社Tender Livingの女社長ブログ

強く 優しく 美しく
Positive!Active!Aggressiveに!
転んでもたたでは起きない人生を送りましょ


テーマ:
おはようございます!

昨夜の有吉ゼミ*坂上不動産をご覧頂けた方、誠にありがとうございました!


{E4844929-7D04-4998-B744-1F200CF2FE56}


昨夜の回は、ヒロミさんのご自宅リフォームの後の後半の放送だった事もあり、いつもにも増してご覧頂けた方が多かったような気がしますおねがい

私は、我が家で、一緒に出演させて頂いた瀬戸ひふ美ちゃんと一緒にO.A.を視聴いたしました音譜

ひふ美ちゃんからは小田原産の鯵の干物と小田原蒲鉾のすり身と卵とクリームチーズがブレンドされた小田原焼きをお手土産で頂きましたラブラブ

{08727DCB-430E-468B-A333-C6102CA896F4}

坂上不動産でご紹介させて頂く物件は、私達、美人エステートが自ら探し、撮影交渉まで行っています。
物件オーナー様や管理会社様によっては、TVはちょっと…とお断りされてしまうケースが実はとても多いのです。撮影にご協力頂ける貴重な物件に関しては、的場浩司さんはもとより、視聴者の皆さまへ、最大限物件の魅力を引き出しお伝えすべく、頑張っております!

実は、本日はこれから次の回の為の物件の下見に行って参ります!何と朝5時起きでしたあせる
朝が非常に弱い私にとっては修行のような仕事ではありますが、このコーナーが大好き!と言ってくださる方々の為にも!的場浩司さんの為にも!引続き頑張って参りますグッド!


{0DCF44FD-95E4-435D-AC98-7E3D65D8E29E} 


Facebookのファンページから情報発信をしていますので
是非フォローして下さると嬉しいです(^-^)/
bijin estateマリア
 
 
どうぞよろしくお願いいたしますラブラブ





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

中村 マリアさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。