家族ボーリング☆ | ゴリさん日記~某団体職員の独り言~

ゴリさん日記~某団体職員の独り言~

職場では笑われるネタにされてる既婚46歳・息子や娘・嫁さんとの出来事、日々の愚痴や出来事を書いていきますね~
最近はツエーゲン金沢やサッカーネタも書いていています

今年の夏休みは

子どもたちを何処にも連れて行ってあげてない

ということでどうしようかなぁ・・・と

家族でいろいろ考えていたのですが

みんなで身体を動かせるほうがいいよね?ということで

久しぶりにボーリングをすることにしました~

 

朝一からボーリング場に到着チョキ

2ゲーム合計で最高得点者はご褒美として

マルガージェラートのトリプルを注文できる特典を付けて

家族4人でボーリングをスタートさせました~

さすがにゴリ姫はそのままでは差があってかわいそうなので

ゴリ姫に20ポイントのハンデをあげましたが

勝ったのは・・・オイラでしたチョキ


得点は忘れちゃったのですが

4人では断トツでした!!!

 

ただ、ちびゴリの体力のなさにはビックリで・・・

2ゲーム目に入るとゴリ姫にも負けるようなスコアでしたアセアセ

兄ちゃんの面目丸つぶれでしたえーん

 

子どもたちが

カラオケもしたいといっていたので

1時間だけカラオケ~

 

気分転換できたなぁ~