焼肉の名門 天壇 滋賀 三雲店ブログ

焼肉の名門 天壇 滋賀 三雲店ブログ

1965年京都 祇園に創業した『焼肉の名門 天壇』です。「滋賀 三雲店」のおすすめのメニューやイベント情報など最新情報をご案内いたします。


テーマ:

長らくの間、皆様にご愛顧頂きました天壇三雲店は平成31年1月末日を

もちまして閉店致します。

以前よりブログでもお知らせして参りましたが、いよいよ残す営業日数も

今日を含め6日となりました。

主に湖南市、甲賀市の方々にお越しいただき、遠方となりますと福井や

三重の方から多くのお客様にお越しいただきました。

 

あるお客様に湖南市のシンボルタワーの様な存在であったとまで言っていただいた、

「天壇」の名前が書かれた立体駐車場である塔。

日が沈むと「天壇」のライトアップが夜空に光り、地元の皆さまに時をお知らせしてきました。

 

焼肉店として、皆様がお集まりになれる憩いの場として二十数年もの間

天壇三雲店は皆さまに支えられここまで営業することができました。

本当に感謝の言葉しかありません。

ありがとうございます。

 

県内には草津市に「天壇草津店」がございますので、引き続き 焼肉の名門 天壇 をどうぞよろしくお願い致します。

 

天壇三雲店としてのブログも今回が最後です。

ブログを拝見してご来店してくださったお客様もおられました。

従業員にとって、全てが感慨深く、良い思い出としてこれからも残り続けることでしょう。

 

またいつか、この三雲の地に天壇が戻ってこれることを皆さまと夢見ながら、前へ進みたいと存じます。

 

本当にありがとうございました。

 

またいつかどこかでお会いできる日を楽しみにしております。

 

焼肉の名門天壇 三雲店  従業員一同

滋賀県湖南市三雲132-5  

 

 

 

 


テーマ:

こんにちは!

寒い日が続きますが、どこか春の匂いが漂うこの頃爆  笑

皆様いかがお過ごしでしょうか??

 

天壇ニュースタイルビュッフェ三雲店 東です。

年が明け半月!早いです!

実に早いものですねぇキョロキョロ

 

さてさて、この一週間も多くのお客様にご来店いただきました。

そして閉店に関する質問の嵐・・・・

色んなお声をいただきました。

 

皆さん、天壇三雲店を愛してくださっているんですねえーんえーんえーん

本当にありがとうございます花火

私自身、この天壇三雲店に配属になって9年。

天壇で働いているうちの半分近い時間を三雲店と共に過ごしました。

ですので非常に思い入れのある店舗です!

 

最初の頃は小学生だったお子さんが大学を卒業して就職!

そして就職先の宴会で天壇をご利用いただく!なんて事も少なくありません。

9年前、一緒に働いていたバイトの子が結婚して出産!

お父さん、お母さんになっているんですから・・赤ちゃん赤ちゃん

それだけの月日が経ったんですよね・・・・・

 

私も若手だったのが今やいいおじさんです(笑)

 

ブログでも書いてきましたが、天壇三雲店がある滋賀県湖南市は地元のお祭りもあったり

非常に盛り上がりのある温かい地域です。

最近は大型商業施設ができたり、駅が綺麗になったりと街が変化していますが、

逆に変わらない部分もあり、帰ってきた時にすごく癒されます。

またいつか、この地でなにかご縁があることを切に望んでおります。

 

その時は是非、お立ち寄りください。

 

書いていると泣いてしまいそうです・・・

今回はこれくらいにしますね・・ショボーン

 

閉店まで2週間弱となりました。

残りの間も天壇ニュースタイルビュッフェ三雲店をどうぞよろしくお願い致します。

 

 

天壇ニュースタイルビュッフェ三雲店

滋賀県湖南市三雲132-5

お電話0748-72-4129

平成31年1月31日(木)まで営業。

 

 


テーマ:

門松明けましておめでとうございます!!門松

2019年、始まりましたねぇ絵馬

 

年末年始の営業で気が張りつめていたせいか、疲れてます(笑)

 

すっかり世間からお正月ムードも無くなり、日常が戻ってきた感じです!(^^)!

連休だった人、またお仕事頑張ってください!

 

サービス業などでお正月も働いていた方々!ご苦労様です!

自分なりのお正月休みを取ってくださいね(^_-)

 

そんなこんなで1月になり、実は・・・・・

 

 

 

・・・・・・あまり言いたくない・・・・・・・・・

 

 

 

 

・・・・・のですが・・・・・・・・・・・・

 

 

 

その・・・・・あの・・・・・・

 

 

天壇三雲店・・・・・・・・・・・

 

今月で閉店となります<(_ _)>!!!!!!!!!!!

 

 

いやぁぁぁぁ・・・・・・

 

そうなんです、長い間皆様のご愛顧のおかげででここまで営業を続けて参りました・・

特に湖南市や甲賀市の方々には大変お世話になりました!

涙  涙   涙

本当にありがとうございました。

報を聞きつけた方々が連日お越しいただいております。

熱い、嬉しい励ましのお声と

「天壇以外に焼肉は考えられない~!もう焼肉が食べれないのと同じや~」と

嬉しい限りのお声まで、実に様々な意見をいただきました。

 

あと残すところ3週間ほどの営業ではありますが、最後までどうぞよろしくお願い致します。

 

もう毎日泣きそうになってます(笑)

これはほんとです。

 

天壇ニュースタイルビュッフェ三雲店

平成31年1月31日まで張り切って営業致します。

 

滋賀県湖南市三雲132-5

お電話0748-72-4129

またブログ更新します!

 

 

 

 

 

 


テーマ:

おはようございます!

かなり寒い日が増えてきましたが、みなさんお風邪など引かれてないでしょうか。

 

天壇ニュースタイルビュッフェ三雲店  東と申します。

 

いよいよ年末に近づいて参りました。

ハロウィンも終わってクリスマスムード一色ということで!クリスマスツリー

今回は来月から販売開始するデザートをご紹介します。

 

焼肉の後、ちょっとお口直しが欲しいという方に・・

アイスロールケーキのクリスマスデザートをご用意!誕生日ケーキ

チョコロールチョコ

一人で食べるもよし、二人でシェアするもよし。

クリスマス気分をお楽しみくださいませクリスマスベル

 

12月1日~25日までの期間限定での販売となります。

ご来店の際はぜひどうぞ!!

そして忘年会席は連日ほとんど埋まりました!!!

ありがとうございます。

沢山ご予約をいただきました!

 

まだ、少し!空のある日があります。

よろしければ、ご検討いただけると光栄です。

 

天壇ニュースタイルビュッフェ三雲

 

滋賀県湖南市三雲132-5

お電話0748-72-4129

皆様のご来店お待ちしております。

 


テーマ:

おばけハロウィンハッピーハロウィン~~~ハロウィンおばけ

あ、大変にご無沙汰のブログになってしまいましたぁ!えーん

焼肉の名門 天壇ニュースタイルビュッフェ三雲店  東と申します!

 

ブログ書こう!書こう!と思って二か月も空いてしまいました(涙)

 

自分自身にポカン!と一発入れときます!喝!

そえにしても今年は・・・

台風がよく来ましたね!夏から秋にかけて毎週上陸してたんじゃない

かと思うほどに台風のニュースを見てました台風

みなさんは被害にあわれてないですか?

 

幸い天壇三雲店では大きな被害はありませんでしたが、京都のお店

などでは被害がありました!

異常気象ですねバイキンくん

怖いです。

 

そしてちょっと宣伝もさせていただきます!

三雲店でもすでに忘年会のご予約をたくさんいただき週末の空きが少なく

なってきております!ありがとうございます!

忘年会、新年会のお問い合わせは、皆様お早めにお電話くださいOK

 

そして冒頭でちょっと触れた10月のイベントといえば ハロウィンですねハロウィン

今やクリスマスに並ぶほどに定着してきました!

ハメを外しすぎない程度に楽しんでください(笑)

土日祝日はランチ営業しております。

11:30~15:00ランチタイムです!

天壇ニュースタイルビュッフェ三雲店

滋賀県湖南市三雲132-5

お電話0748-72-4129

 

 

 

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス