始まりだって 秋なの | 天鼓のtecoteco

天鼓のtecoteco

ま 思いつくまま テコテコ書きます

Twitterは @tenco2011 です

楽天ROOMは tenco2011

noteは https://note.com/tenco2011

 

楽天ROOMでも イロイロ紹介してます ロケット 

 

少しづつ 気温は下がってきましたが

 

お天気は急変したり 蒸し暑かったり ハロウィン

 

 

爽やかな秋の空気は もうすこし先のようですね 栗

 

 

さて そんなお疲れ時

 

モビールを ぼんやり眺めてみては いかがでしょう 月見

 

 

わずかな風で ゆらゆらと動く モビール UFO

 

 

なぜか 疲れがとれてくるかも 焼き芋

 

 

では どんな と いうことで 今回は

 

疲れたとき ぼんやり眺めたいモビールを

 

集めてみました ぶどう

 

 

 

【sukima.】 forest mobile / 森のモビール 北欧インテリア

 

forest mobile  です。

 

真鍮と木 という 組み合わせ。

 

ひとつひとつのパーツは 平たいのに

 

数が揃うと 奥行きのある景色になります キノコ

 

 

 

 

 

HARIO Lampwork Factory ガラスのモビール 気球 3

 

HARIO Lampwork Factory の ガラスのモビール  です。

 

ガラスの気球は 職人さんの手作り。

 

透明ガラスだからこそ 

 

変わらない 輝きが 魅力ですね ぶどう

 

 

 

 

 

YURI MIYATA モビール Sunset Orange

 

YURI MIYATA の Sunset Orange です。

 

山折の葉が 1枚の中で 光の当たり方加減により

 

色が違います。

 

一日のなかでも 色の変化を 楽しめそうですね 紅葉

 

 

 

初秋も秋。

 

ほんのり

 

楽しんでみましょ りんご りんご りんご

 

 

ポチッとヨロシクです

            ダウン
キラキラ人気ブログランキングへキラキラ
ありがとうございます