外だけでなく 内にも意識を | 天鼓のtecoteco

天鼓のtecoteco

ま 思いつくまま テコテコ書きます

Twitterは @tenco2011 です

楽天ROOMは tenco2011

noteは https://note.com/tenco2011

 

楽天ROOMでも イロイロ紹介してます ロケット 

 

今年の梅雨入りは ずいぶん 早いですね ロケット

 

 

これから 蒸し暑いときが やってきます 温泉

 

 

見た目でも 涼しくなってみませんか ひらめき電球

 

 

例えば ガラスのオブジェ 船

 

 

小さな世界ですが

 

いろんな角度から眺めて 楽しむコトができます カキ氷

 

 

では どんな と いうことで 今回は

 

涼しげな ガラスのペーパーウエイトを

 

集めてみました プレゼント

 

 

 

attache アタシェ 再生ガラス ペーパーウェイト ペーパーウェイト ガラス オブジェ インテリア 置物 デスク周り ハイタイド

 

attache の ペーパーウェイト  です。

 

それぞれ 再生ガラスの色を生かした 優しいかたち。

 

じっと眺めていても 飽きないですね。

 

カラーは 3色 です ボトル

 

 

 

 

フルーツ ガラス製ペーパーウェイト 専用スタンド付き(キウイ・シトラス・ピンクシトラス・スイカ)

 

フルーツのペーパーウェイト です。

 

ひとつひとつ 手作りなので

 

表情が 微妙に全て違います。

 

しっかりした厚みがあるので

 

ガラスの透明感も込みで 楽しめます。

 

デザインは 5種類 です スイカ

 

 

 

 

よつばペーパーウエイト・ガラス・文鎮・ガラス製文房具雑貨通販・販売

 

 

よつばペーパーウエイト です。

 

立体感のある 四つ葉が いろんな角度から

 

覗くことができます。

 

静かな時間の流れる ペーパーウエイトです クローバー

 

 

ホッ 

 

とする時間を

 

ちゃあんと 作ってあげましょ 花束 花束 花束

 

 

ポチッとヨロシクです

            ダウン
キラキラ人気ブログランキングへキラキラ
ありがとうございます