【D1GP】シバタイヤチーム! | ⚡️しばちゃん⚡

⚡️しばちゃん⚡

柴田自動車⚡️社長
シバタイヤ、R31HOUSE、GRK、シバガレ、SHIBATA RACING TEAM、シバスク、シバ走、GRK最強決定戦をやってる人です️

 

D1GPとFDJで、日々の業務が炸裂していますが、今年は、D1ライツもあるんです!



6月6-7日は、D1ライツ名阪!



↑エントリーリスト!

 
 
↑なんとラウンド2の名阪戦から、ジャッキーが!!


 ↑あのカラーリングで?

お楽しみに!!
 


今年のシバタイヤ、なんとGPとライツ合わせて、17台!

 

D1GP↓



D1ライツ↓



シバタイヤを選んでくれて、ありがとうー!

 

みんなで楽しくドリフトしよー!