丸幸
■上下水道の各種図面及び届出書類作成し、官公庁への提出をしております!
※国家資格必要なお仕事です!
その官公庁っていうのが、岐阜市だったり、関市だったり、各務原市だったり、山県市だったりします!
■民間工事の施工を行っております!
図面や書類をメインにしてる関係で、基本、民間工事の請負はしていません。(同業者の応援がほとんどです)
■リフォームの相談、請負しています!
水道屋さんになって思うことは、水回りの悩み、相談をお持ちの方は結構いらっしゃるし、水道屋さんあるある的な基本的なことや、単純な事も、知らないが故に大事に考えていたり、極端な話、ぼったくられたりって話はよく聞きます!
私に...とは言いませんが、ライフラインなことだし、もちろん、お金も大事なので、一社に頼らず相見積もり取るとか、よそと比べるのも大事かと思いますので、水回りの事で困った事があったら、この事を思い出していただけると幸いです!
■水道屋さんですが、リフォームに関して言えば、なんでもいけます!
各種、専門業者と提携できますので、大工工事から、土工事、左官、電気、屋根その他、いけます!
また火災保険を適用し、リフォームを...なんてことも扱っておりますのでね!
岐阜市・関市上下水道指定工事店
丸幸
〒501-2565
岐阜県岐阜市福富151番地1
電話 058-201-4235
FAX 058-203-0865
2020年の秋に、R31スカイラインをお買い上げいただきました!
自動車保険も加入いただけました!
そこでつながりが出来まして、今回スポンサーになって頂けました!
気さくな加藤社長さん!(^^)
いつもお店に遊びにきてくれて、コーヒー飲みながら、世間話をしています!(^^)
秘密基地が完成したようで!
バイクもいいっすねー!(^^)
2021年一緒に熱く走りましょう!(^^)
柴田より