みなさん、こんばんは。


先日の佐世保競輪インスタライブにお越しくださった方々、ありがとうございました。(ペッコリ)

同い年のハッシーに協力要請され、企画が面白そうだったのと、なんとなく可能性を感じたのとで快諾しましたが、競輪ファンとインスタ利用層があまり被らない不利があるわりには、なかなかのスタートになったんじゃないでしょうか。


ハッシーって男は、競輪演者界には数少ない

「よそに出しても恥ずかしくない、一流エンターティナ-」

です。

普段は、共演者等への配慮があってエンタメの部分を押さえ気味ですが、自由に立ち回らせたら、あんなに面白い演者はいません。

一流レスラーの最重要要素である、

「相手の技をしっかり受けきる技術」

を持っているだけでなく、高等技術の

「適度なスキを見せて、相手に技をかけやすくする」

まで持ち合わせてますから。

私は

「どうせハッシーは上手く受けてくれるだろうから、見てくれる人も少なく(今のところね)アーカイブも残らないライブだからこそできる話をしよう」

と、ニヤニヤしながらやらせていただきました。(ガッハッハ)


やっている我々がめちゃくちゃ楽しかったですし、面白いコメントも多数寄せられましたので、見てくださる方々への最低限ではできたと思ってます。(ニッコリ)

次回は来月中旬のミッドらしいです。

来月は信じたくないほど暇ですので、また邪魔にならない程度でお邪魔しようと思っております。

またご視聴くださいませ。(ペッコリ)


さて、静岡あたりは、今日から急に涼しくなり、秋が訪れたのですが、

ちょうどいいんじゃない??秋の到来。(ウッフッフ)

明日、青森に向かいます!!

明後日27日開幕の青森記念に呼んでいただきました!!(ニッコリ)

静岡がこんなに涼しいなら、青森は寒いまである??

心配ありません。

寒いのには滅法強いので、私。

静岡なら熱中症にやられても

「またお前か」

って空気になるくらいですが、初めて伺う場でぶっ倒れちゃうのは非常にまずい。(静岡でもまずいですが笑笑)

推してくださった坂本勉さんの顔を潰すことになりますし、いつもこっそり応援してくださっている(らしい)坂本さんの奥様にも申し訳ありません。(えっへっへ)

衣装もPRバージョンですので、寒いくらいであることを祈るばかりです。


今回は、3日目、最終日に恒例の

「静岡グランプリPR活動」(私の出番は、観光地・グルメレポートと、展望配信・場内ライブ配信出演、現地予想会など)を、させていただきますが、

初日、2日目には

「みちのくひとり予想会」

を、やらせていただきます!!

ブースで、休憩時間以外フルで予想等を語りまくる予定です。

お近くの方は是非、現地ブースにお越しくださいませ!!(ペッコリ)

ネットで160円の値がついているほどレア(ブワッハッハ~)な、店長キーホルダーを差し上げますので。


青森に私のファンがいるって話しは聞いたことがありませんが、一応長いこと競輪ネット演者をやってますので、居ても不思議ではないと思っております。(ゲッヘッヘ)

本音を言えば、高知や京都のように熱心な方がおられて、「店長友の会青森支部長」に任命できるといいです。(ブワッハッハ~)


初めて伺う場での予想会は、独特の緊張感はもちろん、多少の不安もありますが、元々はそこから叩き上げてきた私ですので、いつも通り持っているものを全部出して全力で語るのみです!!(ニッコリ)

ええ。涼しければ大丈夫です。(ワッハッハ)


今日は、「10年にひとりの逸材」と言っていいほど美味しくないカレー(笑笑)と出会ってしまいましたが、チキンカツカレーでしたので、
「心が弱い奴(チキン)でも勝つ(カツ)」
と、験を担いだと思うしかありません。(ガッハッハ)
では、青森のみなさん、よろしくお願いいたします!!(ペッコリ)