沖縄本島・宮古島マンゴーの状況(台風3号) | 国産食材のお取り寄せ「こっくさん.com」店長ブログ@ameblo

国産食材のお取り寄せ「こっくさん.com」店長ブログ@ameblo

こだわりの生産者が作る国産食材のみを厳選して取扱うお取り寄せショップ「こっくさん.com」を運営しています。美味しいものや全国各地の面白いお話などを書き綴ります。

皆さんこんにちは。
こっくさん.com店長の渡邉です。

6/6!ゾロ目です。
さて、今日は何の日かなぁと調べていると・・・なんと!!!

「こっくさんの日」ではないですか!!

とは言っても「かわいいコックさん」の絵描き歌の方ですが。。
でも初めて知りました、、ので来年はこの日に何かイベントでもしましょうかね。

さて、本題となりますが・・・



先日通過しました台風3号の影響につきましてご報告です。
現在収穫に向け、順調に成長している宮古島・沖縄本島のアップルマンゴーですが、今回の台風の影響は特に無し!ということでした。良かったです!!ただでさえ、今季は生産量が少なくなっている貴重なマンゴーです。これからの時期はちょこちょこ台風が発生することがあるので、無事に出荷を迎える事ができるまでは心配ですね。生産者の方がたっぷりと愛情を注いだマンゴーを皆さんに美味しく食べて頂けますように!皆で祈りましょう!

現在、宮古島産のアップルマンゴーは今季の受付が終了しております。
沖縄本島産のアップルマンゴーは「早割」にて好評受付中ですので、是非ご利用下さいませ!

お買物は以下よりどうぞ!

国産食材のお取り寄せ「こっくさん.com」店長ブログ@ameblo


本日も最後までお付き合い頂きまして有難う御座いました。
国産のこだわり食材を産地直送でお届け
「こっくさん.com」店長の渡邉でした。
国産食材のお取り寄せ「こっくさん.com」