4月5日OPENの、GRAVYJACK 」グレイビージャックさんに行って来ました星



東広島市八本松国道2号線沿いありますルンルン


熟成牛を使った本格グルメバーガー店星


土日は開店前から行列するみたいなので

20分前に到着して2組目でしたラブラブ

10分前には20人以上にアセアセ



ログハウスのアメリカンな雰囲気ですルンルン




大きな牛のオブジェ音符



バンズは「石窯パン工房こばぱん」さん音符



合鴨ローストバーガーキラキラ

パティ(熟成牛100g + 牛挽肉50g)と

合鴨ロースト



ベーコンエッグバーガーキラキラ

パティ(熟成牛100g + 牛挽肉50g)と

炙りベーコンとトロ〜り半熟玉子



キッズバーガーセットキラキラ

合挽きミンチのミニバーガー



Mサイズにしたらとにかく想像以上にでっかいくてびっくりでしたアセアセ

ベーコンだけでも5枚くらい入ってましたアセアセ


その後、何も食べれないくらいの満腹にならはましたタラー