スシローに行った話し♪ | てんちゃでい

てんちゃでい

2013年3月に乳がん手術
ホルモン薬タモキシフェンとリュープリン注射
2017年11月に乳がん再発 日帰りの手術
ホルモン薬が変更 リュープリン注射再開
放射線治療30回
2024年6月に右肺の手術
乳がんからの遠隔転移
完治はできなくなりました


1月6日水曜日から 始まった
スシロー てんこ盛り祭

第3弾



昨年からずっと楽しみに待ってて
6日初日に 仕事を1時間はやく閉めて行ってきました

混む前に…

店内 数名でした(ノ・∀・)ノ
帰るとき たくさんに なってきてました






これ ⬇おいしかったー
これだけを また食べに行きたいぐらい


かなりてんこ盛り🎵


わたし 口でっかいんですよ(^○^)

なのに これ↑ 食べるの大変だった❗
それぐらいてんこ盛り🎵(ノ・∀・)ノ

めっちゃ 口を開いて ほお張りました~

わさびを多めに乗せて~
しょうゆを 数滴たらして~
もお 口の中が しあわせぢゃ~




大切りサーモン 
大切り寒ぶり
大切り真いか
ダブル赤えび 
てんこ盛りねぎまぐろ

どれも おっきかったよ🎵

あとは ぜったい食べる鉄火巻きと 松前漬け

松前漬けは 何年か前に (食べてみよっかな~)
と冒険したときに出会って以来 必ず食べる
数の子いっぱいで 本当に おいしい🎵 おすすめ🎵


今回初めてチャレンジしたのが 
納豆に長いも めかぶが混ざった軍艦


あとメニューにない レーンで廻ってた
本日の海鮮軍艦  だったかな?
通りすぎて 気づきました❗

タッチパネルで 頼もうとしたら載ってなくて
(あれは 一体なんだったんだ?)

したら しばらくしたらまた廻ってきて 
残り1皿で 海苔が シナシナ…⤵だったけど
普段はレーンのお寿司は絶対取らないけど 取っちゃいました

こういうの 各店舗の限定なのかな

ごま油の味が強かったかな…
味つけしないで ほしかったかな🎵

たっぷりわさびと しょうゆで 食べたかったかな




しめの 茶わん蒸し


おーいしかったー




いつも食べる えびアボカドと えび天にぎり
今回は 食べれなかったな





それから まだ相変わらず ホットカーペットに乗らない らら…⤵

がんこららだ…⤵

(さっき20時の らら⬇)

ウトウト(=_=)

眠いなら お部屋に戻って こたつに入って寝ればいいのにね 
後片づけしてると こうして毎日必ず冷蔵庫に乗って側にいてくれるの…
寒い日も…

かわいいな 食べちゃいたい照れ