名古屋最終日 | てんちゃでい

てんちゃでい

2013年3月に乳がん手術
ホルモン薬タモキシフェンとリュープリン注射
2017年11月に乳がん再発 日帰りの手術
ホルモン薬が変更 リュープリン注射再開
放射線治療30回
2024年6月に右肺の手術
乳がんからの遠隔転移
完治はできなくなりました

いつも 思う

( もう 帰るのか はやいなぁ…)って…


名古屋最終日は 朝も 早よから歩く


影が長いなぁ

早朝7時過ぎです…がびょーん
(早朝ではないが わたしには 早朝…)

この日の起床5時 早起きしました…

不思議と名古屋にいると 早起きできる…


たわいもない話しを いつも尽きることなく
ひたすら両親と話す
朝を食べて お昼も食べて

14時に 出ます

父が 透析のため いつも14時に出発するから 一緒に地下鉄まで行きます

お父さんとバイバイううっ...して 名古屋駅に向かいます

わたしたちの おみやげをいろいろ タカシマヤデパ地下で 購入して

名古屋とも また しばしの お別れ





あぁ… 名鉄百貨店




さらばじゃ 名古屋




そして わたしの座席は いつものように



世界の山ちゃんの手羽先の い~い匂いがおんぷ

座席周辺の乗客にも ほんのり山ちゃんのフレグランスをおすそ分けし…どーん





新幹線で食べる用の 赤福3コ入りを食べて~




足元には このように場所を取る
大袋の荷物が…がびょーん


坂角の ゆかり

おいしいですよね~

(坂角の会長さまは 両親のお店のお客様パンダ)

今回は すべてのお客様 への おみやげは
坂角のゆかり にしました


いつも差し入れをいただくお客様方に
たくさんの ゆかりを宅急便で送ったんですが
千葉に戻ってから すぐにお渡しに伺うお客様が数件ある為
このように 持って帰るんです…




行きは 見れなかった

富士山が見れました


雪は もう少ないなぁ
とってもきれいでした


19時過ぎ
千葉に帰ってきたら 千葉からも富士山が見えました



海と 夕焼けと 富士山

あそこよりも遠くから はるばる帰ってきたなぁ…
と しみじみ…




つづくG

( まだ つづくよ… がびょーん

   いつまで つづくの??がびょーん
     
      また みてね パンダ )