駅弁 | てんちゃでい

てんちゃでい

2013年3月に乳がん手術
ホルモン薬タモキシフェンとリュープリン注射
2017年11月に乳がん再発 日帰りの手術
ホルモン薬が変更 リュープリン注射再開
放射線治療30回
2024年6月に右肺の手術
乳がんからの遠隔転移
完治はできなくなりました


まずは…

昨日の いいねボタン なんだったんでしょーかねー??

いいニャンにくきゅうボタン…がびょーん

猫の日でもないし…
アメーバー 最近猫推し? ですねぇ
診断も 猫だし…



でも よかったー
いつもの  いいね ←に 戻ってくれて…

ずっといいニャン だったら どーしよー と思いましたわっグハッもう…


大変な内容 ツラい内容のブログの時に
いいニャンにくきゅうだったら 押しにくいよ…もう…
軽すぎて…

いいね も なんか 押しにくい時あるのに
いいニャン なんて もっと押しにくい…


いいね  じゃなくて  
読んだよ~ ボタンに変えてほしいなぁ…

そしたら ツラい内容のブログにも
読んだよ~ って 躊躇なく押せるから…











さて 駅弁 駅弁まじかようさたん
今日は 駅弁の はなし

先日の日曜日の おはなしです~



某イオンで ←まじかようさたん
駅弁まつりが 開催されてた みたいです

新幹線が開通記念で 北海道フェアもやってたみたいですが
北海道の駅弁は すべて売り切れだったそうです…え゛!


朝 お客様から
「 駅弁を買っていくから
お昼ごはん 買わないでね 」

と 電話が10時半過ぎに ありましてきらきらハート

駅弁 とか 幕の内 とか なんか聞いただけでテンションが上がっちまうハートハート

スイーツより ごはん系の方が
うれしい わたしラブ



12時前に 届けてくださいましたハート



焼肉は ヒモを引っ張って 熱々になります
匂いが たまらなかったです


バッケージ


お昼に おいしく戴きましたよニコ♪♪

注意 ただし わたしは 物足りなかったけど…


こういう差し入れ 本当に うれしいですなみだ

自分じゃ駅弁なんて 購入しないから…もう…


明石の たこ やわらかくておいしかったラブ



でも この ひっぱりだこ飯
かなりちっちゃいのに 1000円なんですね…

春Walkerの雑誌に駅弁特集で載ってて知りました

800円ぐらいかと 思ってたから
1000円なら もう少し ごはんの量を増やしてほしいです…



この たこ飯の陶器・壺 って  
どうやって再利用しましょかね??パンダ

とっても 立派な 器なんですよね…G

「ひっぱりだこ飯 器 再利用」← で調べたら

ニャン草用の 器に 使ってる方がいて
ニャンちゃんが 食べてて
かわいかったなぁにくきゅう


どうやって 使おうかなぁまじかようさたん