リカバリ率98% | 【絶賛無職中】20歳2ヶ月*頸椎ヘルニア闘病もした亡きワンコと独女の独り言

【絶賛無職中】20歳2ヶ月*頸椎ヘルニア闘病もした亡きワンコと独女の独り言

アラフィフのタマと申します。
トイプードルなのにミニチュアサイズのワンコとのんびり暮らしてました(。-_-。)旅立った ワンコのニコラスは、2013/12月に頚椎ヘルニアの大手術をしてリハビリ頑張りました!私も頑張って人生を送りたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و

無事出席してますタマです⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎



昨夜は暴風雨🌀の音が凄くて、数時間おきに目が覚めてしまいました(¯―¯٥)



おかげで寝不足な感じです😓

月曜日なのに、テストあるのに💦



寝起きの体温は36.8度

葛根湯が効いたのか?汗びっしょりでした。



お弁当は、昨夜のシチューとご飯です照れ



温めて入れるだけなので楽ちん!



スクールに行く途中でエナジードリンクを買って、、、


授業中、テスト前にドーピングします 笑




さて、残りのランチタイムでテスト対策をしようと思いますチュー


今日のテストは、範囲が広くて自信が無いのですが、


頑張ります٩(ˊᗜˋ*)و空元気ー!