■お久しぶりでございます■ | TeNaRiSa

TeNaRiSa

~趣味で始めたDIYのコト~

みなさま、ご無沙汰しております。


かなり長い間、サボっていた更新ですが・・・

というか木工やめたんじゃないのかとも

思われたかもしれませんが


やめたわけではなく・・・


確かに年末年始の一時期はまったく木工してなかったんですが

2月頃からは再開してました。


まぁ、年末年始はなにかと忙しく

寒いので重い腰がさらに重くなり・・・



ブログの方はほぼ休止状態でしたので

再開するならちゃんと記事に出来るネタが

ある方がいいと思ってたんですが

やっとこさ更新する気になってきました(;^_^A



今まではなんとなく作ってるところを記事にしてたんですが

ちゃんと作り方を記事にしたものも更新していきたいと思います。



ブログのタイトル画面も一新して

これから更新頑張りますので

どうぞよろしくお願いします(_ _。)


さて、早速この後、

ラダーシェルフの作り方を更新しますね(^ε^)




コメント残してやって頂けるとウレシイです(´∀`)

ランキングに参加しています。

ポチッと押していただけるとありがたいです。


にほんブログ村


人気ブログランキングへ

広島ブログ