■フリマに出店か・・・!?■ | TeNaRiSa

TeNaRiSa

~趣味で始めたDIYのコト~

こんばんわ~おんぷ


今朝の新聞にこんな広告が入ってましたにゃ

attachment00.jpg 
フリマ出店者募集ですにこ



3月17日のイオンモールは知ってたんですが、

上の子の卒園式なので流石にあきらめてました顔2



attachment01.jpg
しか~し、4月21日にマリーナホップであるではないですかぁぁぁぁ・・・・笑


これは出店すべきなのか???





しかぁぁし・・・笑

4月21日までに出品する作品をつくらねば~ショボーン

まだ娘の机作ってないのに?うへー




2月は仕事が忙しくて、

あんまり木工出来ないんじゃないかなぁって思うんですよねムムム


3月はそれなりに時間とれるかもしれないんですけどねぇ・・・ショボーン


勉強机って初めて作る大物だし、時間かかるだろうし・・・うへー



しかぁぁも・・・・笑笑 笑 


ブース代金3000円って・・・高くないですか?ショボーン


3000円も売れればいいですけどねぇ・・・苦笑



う~ん・・・フリマにも出店してみたいんですけどね~・・・

どうしようか悩み中です・・・苦笑



ランキングに参加しています。

ポチッと押していただけるとありがたいです。


にほんブログ村


人気ブログランキングへ

広島ブログ