今日のカードは「恋人」です。 | たまちゃん女装への憧れ

たまちゃん女装への憧れ

アラカンになって女装への思いがまして来ました

今日、引いたタロットカードは「恋人」ですね。




このカードは結びつきと調和の象徴です。人間関係での選択がテーマになっており、新しい出会いや関係性の始まりを意味しています。

しかし、このカードは決断が重要であることも示唆しています。

協力と絆を深めることで、正しい道が見えるでしょう。

ただし、不誠実さがあると、信頼を損ねる原因にもなるため注意が必要です。


 【元の恋人に対するアドバイス】
恋人カードは新しいスタートを告げています。

あなたの心の中でまず決断をし、相手に対する真剣な思いを伝えましょう。

誠心誠意の態度が、ふたりの絆を取り戻す鍵です。

過去に囚われず、今を大切に信頼を築いてくださいね。

 【一般の方に向けたアドライス】
人生の大切な選択に立たされた時、恋人カードは自分の心に正直になることの重要性を教えています。

他人との調和も大切ですが、本当の自分を見失わないようにしましょう。

周囲との調和と自己の精神性を大切にね。