定期ライブ番外編 | 天神スペイン春日くんのブログ

天神スペイン春日くんのブログ

日常の出来事や福岡、九州の魅力をお届けできたらと思います。
のんびり、ゆったり更新していきます。
何卒よろしくお願い致します。

QunQun定期ライブの会場はどこだコノヤロウ!冗談じゃないよ!

さあどこでしょ?はははは

さむい








火薬田ドン「中洲のねーちゃんとこ来たじゃねーか」
高田純次「さあ飲むぞ♪」
オクレ「さ、さむい」
火薬田ドン「しかし天神スペイン春日はQunQun定期ライブの会場の場所ちゃんと教えないからこうなっちゃったね~」
高田純次「まだ間に合いますよ」
オクレ「び、びーる」

ナイツ土屋「おい天神スペイン春日!絶対ライブ終わってるだろ!」


ナイツ土屋「なんで爽やかな写真なんだよ!」



Android携帯からの投稿