★QunQunペラ坊ショップ1日店長♪② | 天神スペイン春日くんのブログ

天神スペイン春日くんのブログ

日常の出来事や福岡、九州の魅力をお届けできたらと思います。
のんびり、ゆったり更新していきます。
何卒よろしくお願い致します。

福岡競艇の5レース後と8レース後にメインステージでQunQunライブ♪
ステージの写真撮影不可でしたが、ペラ坊との記念撮影ならOKになって


まずはゆっきぃ&チェスコン&ペラ坊(*≧∀≦*)みんな可愛いぜ♪


つづいてサラちゃん&あっきー&ペラ坊(*≧∀≦*)




まやちゃん&ちぃちゃんの撮影タイムがなかったのが残念(>_<)

レース後はまやちゃん&チェスコンが表彰式に出てました!レースは天候のようにやや荒れ気味?
そのあと他のファンの方と天神(外)で二次会♪勉強になりました!

まあ言うことなし、満点の1日でしたね♪

ああ、まやちゃん&チェスコンお辞儀して撮影失敗(>_<)

報告は以上です。天神スペイン春日
台風それたため、獲得した雨ゴールドは10000雨ゴールドでした。


最後はペラ坊の後ろ姿でお別れです。みんなお疲れしたm(__)m



Android携帯からの投稿